FC2ブログ
真夏☆plusのやり放題(^m^)
・マンガ、アニメ ・学校生活 中心になんでも書きます! ほのぼの、時々、過激。 自由、時々、真面目。 基本はやっぱ、やり放題☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バトンやってみた

バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 スクアーロの声が高橋さんだったことの衝撃w 菊丸やんw
Q2 NARUTO
A2 OPは大体好きです
Q3 BLEACH
A3 アニメオリジナルやめた方がいいと思う…
Q4 テニスの王子様
A4 不二?!!!
Q5 みなみけ
A5 ×(名前のみ)
Q6 とらドラ!
A6 タイガー大好き?竜司は俺の嫁w
Q7 Dグレーマン
A7 アレンか神田か… どっちも大好きだぁー!!
Q8 鋼の錬金術師
A8 やっぱエドだよね?
Q9 流されて藍蘭島
A9 最初の方しかしらんが、女だけってどうやって存続してんでしょうか…?
Q10 ぱにぽにだっしゅ!
A10 ×
Q11 涼宮ハルヒの憂鬱
A11 杉田が出てんすよねー微妙にしかしらないからちゃんと見たい!
Q12 らき☆すた
A12 ×(名前のみ)
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 そんな怖くないよね
Q14 屍姫
A14 ×(名前のみ)
Q15 しゅごキャラ!
A15 ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷ!…だっけ?見てたなぁ
Q16 まりあほりっく
A16 ×(絵はわかる)
Q17 とある魔術の禁書目録
A17 ×(微妙)
Q18 スレイヤーズレボリューション
A18 ×
Q19 しにがみのバラッド。
A19 切ない(ToT)
Q20 今日の5の2
A20 ×
Q21 ひまわりっ!
A21 ×
Q22 夏目友人帳
A22 ニャンコ先生飼いたい…
Q23 銀魂
A23 沖田&桂LOVE?
Q24 スケッチブック
A24 ×
Q25 茜色に染まる坂
A25 ×(名前のみ)
Q26 すもももももも
A26 ×(名前のみ)
Q27 イナズマイレブン
A27 ×(微妙)
Q28 ARIA
A28 ×
Q29 きらりんレボリューション
A29 なぁんか途中からCGみたいな…なんかやたら立体的な絵になってたよね…(笑
Q30 ポケットモンスターダイヤモンド&パール
A30 これ見て育ったようなもんす
Q31 ヴァンパイア騎士
A31 マンガ、まだやってますよー 完結編をアニメで見たいっすね?
Q32 ネオアンジェリーク
A32 ×(名前のみ)
Q33 ケロロ軍曹
A33 ちょいちょいみてたー
Q34 絶対可憐チルドレン
A34 ちょいちょいみてたー
Q35 あまつき
A35 アニメあったのか!?マンガは読んだよ、BOOK OFFで。
Q36 隠の王
A36 よいてーwwwwwwwwwww(ToT)
Q37 スキップビート
A37 意外と面白いよね
Q38 モノクローム・ファクター
A38 ×(名前のみ)
Q39 はい、これで終了です。おつかれさまでした^^
A39 おつー
Q40 無駄に長くて疲れたでしょう?
A40 いや、意外に早かったw
Q41 回す人がいたらどーぞ^^
A41 お好きにどーぞー☆
Q42 最後まで答えてくださってありがとうございましたッ!!!
A42 楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
スポンサーサイト
[2012/05/06 10:38] | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<魔の季節 | ホーム | ハリーポッターと死の秘宝>>
コメント
こんにちは!

見たことないのが多かったです……。
名前だけだったらだいたい知ってるんですが。
まだまだアニメ道(←なんだそれ)は奥が深いですね。

ハルヒは友人からDVD借りてるので、暇を見つけて見ようと思います。
[2012/05/06 17:57] URL | ひらいそ #SYJpocjM [ 編集 ]
こんにちは!

わかります!名前だけなら~とか、絵だけは~なんですよー
今回はたまたま知ってるのが多かったような気が(笑
アニメ道は先が長いっすねー( ^^) _

ハルヒ私も見たいです(>_<)
曲はよくカラオケで歌うんですけど、
ちゃんと見たことないってゆー(笑
[2012/05/06 19:47] URL | 真夏☆plus #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://manastu818plus.blog.fc2.com/tb.php/26-b5e20a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者数

プロフィール

真夏☆plus

Author:真夏☆plus
<好きなもの>
・マンガ
・アニメ
・本(小説&ライトノベル)

例:俺ティ/とな怪/スケ団/おお振り/WORKING!!(犬・猫)/堀宮/AB!/LAST EXILE/ギルクラ/あの花/いぬぼく/パンドラ/黒執事/flat/よつばと!/ばらかもん/男日/とらドラ!/銀魂/鬼徹/テラフォ/君僕/D灰/ホリック/有川浩の本/時雨沢恵一の本…etc

書ききれない…!!

…とにかく二次元が大好物♥

他にも
・声優さん
・ボカロ
あと映画とか、ゲームも好きです♥

まぁ気に入ったらなんにでものめりこむ大学生♀です☆


ヒマな割に更新・コメ返遅いですw


が、
寂しがり屋&構ってちゃんなので(笑)
どうか気軽にコメとかしてください!!
ブロ友大募集中です!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


朋毅のアニメひとりごと♪

大きな一歩 小さな一歩

夕日に向かって走れ!(旧:僕のアニメ研究室)

鍵っ子の地上侵略日誌

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

にこらん?

映画好きDKの日常

うさぎビーンズ

スクエニ漫画感想雑記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。