真夏☆plusのやり放題(^m^)
・マンガ、アニメ ・学校生活 中心になんでも書きます! ほのぼの、時々、過激。 自由、時々、真面目。 基本はやっぱ、やり放題☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
放課後Enjoy


まずはじめに↓



Twitter始めました~


(ってブロ友の方がブログに書いてたので、便乗w)


まぁパソからしかできないから、
家での“なう”しかつぶやけないけど(笑


学校の友達とフォローし合い中ですが、
よければ、フォローしいてやって下さい☆

ちなみに、こことは名前が違います(汗

学校内のチャットとかでも使ってるユーザーをそのままTwitterでは
使ってるんですが、
このブログでは登録できなかったので、
名前が違います(笑



名前:葉月
ユーザー:@himawari818plus

です。



よろしくお願いしまう!!












今日は放課後に幼なじみで小・中・高と同じMちゃんとカラオケに行きました☆



ちょー楽しかった。



歌った曲も笑えた。



「女々しくて」BYゴールデンボンバー
とか超力こめて歌いましたよ(笑


うちの学校の、アレ↑な少年に向けて…




あと、
春一番
タッチ
SOS
UFO
青い珊瑚礁
チェリー

とかも。


なんか昭和wwwwwww(笑

でも好きなんだ!!

いい曲だもの!!



最近の曲も歌ったし、ボカロもアニソンも歌ったよ!!


一番うまく歌えたのは、
アクエリオンEVOLのOP「君の神話~アクエリオン第二章~」

ですね☆


楽しかったぁ。



でも高校生は6時までしか居られなかった…(チクショウ)




そしてゲーセンへ(←おいw)


プリとりに行ったのにUFOキャッチャーの前ですごい可愛いモノをみつけてしまったw


120426_231358.jpg



ぶたうさぎw


かわいい!!って思って、散々悩んで、100円投入!!



しかし取れず…(だよね)



そして500円でゲットぉぉぉぉ!!!!!!!


サイコー!!



ってかこれって「美男ですね」で使われてたんですね…

今日初めて知ったw






そしてプリをとり、

しゃべり倒してきました☆



楽しかった!!!!!!






次はいつかなぁ(笑






スポンサーサイト
[2012/04/26 23:23] | School Days | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<今期みてるアニメ。 | ホーム | 最後のゆとり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://manastu818plus.blog.fc2.com/tb.php/21-75a8547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【放課後Enjoy】
まずはじめに↓Twitter始めました〜(ってブロ友の方がブログに書いてたので、便乗w)まぁパソからしかできないから、家での“なう”しかつぶやけないけど(笑学校の友達とフォローし
[2012/04/26 23:35] まとめwoネタ速suru
訪問者数

プロフィール

真夏☆plus

Author:真夏☆plus
<好きなもの>
・マンガ
・アニメ
・本(小説&ライトノベル)

例:俺ティ/とな怪/スケ団/おお振り/WORKING!!(犬・猫)/堀宮/AB!/LAST EXILE/ギルクラ/あの花/いぬぼく/パンドラ/黒執事/flat/よつばと!/ばらかもん/男日/とらドラ!/銀魂/鬼徹/テラフォ/君僕/D灰/ホリック/有川浩の本/時雨沢恵一の本…etc

書ききれない…!!

…とにかく二次元が大好物♥

他にも
・声優さん
・ボカロ
あと映画とか、ゲームも好きです♥

まぁ気に入ったらなんにでものめりこむ大学生♀です☆


ヒマな割に更新・コメ返遅いですw


が、
寂しがり屋&構ってちゃんなので(笑)
どうか気軽にコメとかしてください!!
ブロ友大募集中です!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


朋毅のアニメひとりごと♪

大きな一歩 小さな一歩

夕日に向かって走れ!(旧:僕のアニメ研究室)

鍵っ子の地上侵略日誌

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

にこらん?

映画好きDKの日常

うさぎビーンズ

スクエニ漫画感想雑記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

