真夏☆plusのやり放題(^m^)
・マンガ、アニメ ・学校生活 中心になんでも書きます! ほのぼの、時々、過激。 自由、時々、真面目。 基本はやっぱ、やり放題☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
京都旅行
お久しぶりです…
なぜかずーっとログインできなかったんで諦めてたんですが、久々にやってみたら入れました!!

Twitterの方も割とせわしなく動いておりますが、
基本的にサークルとバイトが忙しかったです~~(近況報告)

もう春休みに入っており…というか気づけば春休みももう半分終わってますね…はい。

まぁそんなことはどーでもいいんですが、
先日京都に行ってきました!!

いや~お金かかりますねぇ…
でも私結構稼いでました…結構いやかなり使ってんのにまだ残ってるもの…
まぁ使うなっつー話ですけど。。。

友達と二人で夜行バスでゆったりすごしてきました!!
tenntikubyou

うまく写真を上げられなかったんですが、左から天竜寺、嵐山の竹林、平等院鳳凰堂です

嵐山、伏見稲荷大社、宇治を中心に観光してきました~~

修学旅行で二回も行っているのですが行けなかったところを中心に回ってきました。
方言がきれいでよかったです。


それではまた~~
[2015/03/01 23:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
訪問者数

プロフィール

真夏☆plus

Author:真夏☆plus
<好きなもの>
・マンガ
・アニメ
・本(小説&ライトノベル)

例:俺ティ/とな怪/スケ団/おお振り/WORKING!!(犬・猫)/堀宮/AB!/LAST EXILE/ギルクラ/あの花/いぬぼく/パンドラ/黒執事/flat/よつばと!/ばらかもん/男日/とらドラ!/銀魂/鬼徹/テラフォ/君僕/D灰/ホリック/有川浩の本/時雨沢恵一の本…etc

書ききれない…!!

…とにかく二次元が大好物♥

他にも
・声優さん
・ボカロ
あと映画とか、ゲームも好きです♥

まぁ気に入ったらなんにでものめりこむ大学生♀です☆


ヒマな割に更新・コメ返遅いですw


が、
寂しがり屋&構ってちゃんなので(笑)
どうか気軽にコメとかしてください!!
ブロ友大募集中です!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


朋毅のアニメひとりごと♪

大きな一歩 小さな一歩

夕日に向かって走れ!(旧:僕のアニメ研究室)

鍵っ子の地上侵略日誌

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

にこらん?

映画好きDKの日常

うさぎビーンズ

スクエニ漫画感想雑記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

