真夏☆plusのやり放題(^m^)
・マンガ、アニメ ・学校生活 中心になんでも書きます! ほのぼの、時々、過激。 自由、時々、真面目。 基本はやっぱ、やり放題☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
私の恋愛事情(??)

前回の更新からちょうど一ヶ月…くらいでしょうか…。
更新が遅くてごめんなさい;
受験生なので…頑張ってるので…どうか生暖かい目←で見守ってやってください!


夏休みをわりとダラダラ過ごし、切羽詰っている二学期になりました。
そんな私は夏の終わりから、すごくムカつきつつも、安心した出来事が…。

Twitterでもボロクソに悪口言ったりしてたので、気になっていた方もいらっしゃるかもしれませんw
まぁ別に大した話でもないですし、
私の恋愛事情に興味ねぇよ!という方は、Go Back!!


なんというか、ここ3年ほど溜まりに溜まった愚痴を吐き出したくてブログに書いてやろうと思い立ちましたww
まぁ全部は書きません。長いしwwww
どうしても聞きたい方がいたら書きますけど(笑)、いないっしょwww



私は中高一貫なんですが、中3のもう卒業間近に付き合った男子がいまして。


まぁ3日で別れたんですが…。

別れた理由は以下のように↓

付き合ったとたん豹変。恋愛に憧れすぎちゃってて、彼女に対する行動がやばい。

・やたら女々しい

・めんどくさい

・彼女の理想像を私に長々しつこく語る(私にやれってか??)

・「堀宮」みたいな恋愛がしたいと言い出す(私にやれってか??)


例えば、
朝一緒に行こうってしつこいから、震災の後で不安定なのに待ち合わせしたら、前日の夜に
「俺、明日遅れるかも」
ってメールがきまして…。
なんで前日のよるに遅れるってわかんの?
遅れないように来いよ!!
つーかだったら待ち合わせすんじゃねーよ!

そう思いつつ朝行ったら全然来ないんです。
3月のクソ寒いなか、しかも雨がめっちゃ降ってんですよ。
しかも時間もやばいんですよ。
置いてこうと心を決め、歩きだしたら来まして、

「待ったぁ??」

…イラッ。

「はやく。遅刻する」
端的に返してる時点で私がイラついてるのも分かりそうなもんなんですが、

「俺、こういうのやってみたかったんだよねぇー」

…死ね!!



思いました。心のそこから思いました。(。・ ω<)

それがやりたいがためにわざわざ遅れてきたの??
つーか。なにもこの震災で不安定な時期にやる必要なくね?
学校だって休みになるかどうかでざわついてんだよ?
つーか雨降ってんだよ?
寒いんだよ?

つーかやるならそれ逆だろ!!!

お前なんなの?なにポジ?彼女ポジ?彼女ポジがやりてぇの?


激しく心の中で思いつつも、まぁ自分にも短気なとこありますから、
私だけがそう思うのかな…と思い、ぐっと堪えて学校へ。

女子に話したら


「は?」「…ないわ」「きっもwwwwww」「なに彼女がしたいの?どっちポジ?」「( ´;゚;ё;゚;)キモー」
…という反応でした。

そこで
「あ、私の感覚間違ってない」と安心。
という一件もありました。

ほかにも3日の間にとにかくやらかしてくれました。


まぁ結局のところ、彼女が欲しかっただけなんですよね。
で、恋に恋しちゃってる彼は暴走してわけのわからないことばかりしてたわけで。


決定的だったのは友達がすごく言いづらそうに教えてくれたことでした。
なんでも彼が私に告白するのは罰ゲームだったそうで…。

一応、私のことは好きだったらしいんですが、まぁぶっちゃけほかにも好きな子がいたんですよ。でもその子が別の男子と付き合ってしまって、そんなときにほかの男子に「告れよ」と言われ、予備候補?のようだった私に告白したと。

は?って思いました。
まぁ、ぶっちゃけ中学生、高校生男子なんてそんなもんでしょうし、私も「付き合ってから好きになることも…」みたいな考えで付き合ったわけですから、別にそんなに文句いうほどでもなかったかもしれません。

けど、あまりにも女をなめてんな。って思いました。
付き合ってからの行動もことごとくそうでしたが、彼女が欲しいだけで、私のことなんてなんも考えてないんです。
付き合う経緯なんて人それぞれだし、本当に好きになれて、相手を大切にするならどーでもいい。
けど、付き合ってからのふざけた行動の数々を考えると、私のことなんて考えてないし、
どう考えてもその後、彼を好きになれるとは思いませんでした。

彼女になってくれて、自分の理想に付き合ってくれる子なら誰でもいい。

そんなかんじの人にいつまでも付き合って、私が我慢する必要ないなと思いました。

少しでも期間が長くなれば面倒なタイプだと思ったし、先が見えてしまった以上は…
と別れることになりました。

友達は男子も女子も理解してくれる人はしてくれました。


元をたどれば私が悪いな、とずっと反省してます。


で、彼の方は今までみたいに友達でいたいと行ってきたので、まぁ友達なら…
と付き合う前の状態に戻りました。


けど、そこからが悪夢の始まりでした。(ホラー口調)



なんともまぁ、お友達のアホ男子と私にいろいろしてきましたよー。

主にやってたのは周りの男子でしたが、高等部に上がってすぐです、

私の写真を勝手にとって元彼に送り、
みんな見てるなか私がいるのに「おーい!!真夏いるよ!!声かけろよ!!」
高校から入ってきてなにも知らない人たちに勝手に話すわ、
まぁほとんどストーカーじみたことを。

新しく入ってきた男子で、これまた私のことを好きらしい男子がいたんですが、
そいつはそいつで
「まじ真夏かわいい。付き合いたい」
とか言って、周り中に牽制。
その割に私に直接何かしてきたことは一度もありませんでしたが。
授業中も私より前の方の席にいたそいつはずっとわたしのこと見てるんですよ。
先生に何度も注意されてましたけど。

元彼のAと後者のキモ男Mは仲良く私のこと話してたらしいです。
( ´;゚;ё;゚;)キモー

私ノイローゼでしたよwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ具体的に上げてけばキリがなく、毎日毎日嫌がらせを受けました。

周りいわく、好きだから、らしいですが。
本人に一度たりとも直接アピールしてこない分際で、
周りから固めようの精神がキモイ。

学年中で有名な話になってました。
まぁ私は友達に恵まれてたので充実した高校生活エンジョイしてましたがね!!!!
楽しかった!!

完全にシカトで一年が終わるとMの方は後輩に手出してました、ソッコーでキモイって振られてたよwwwwwwwwwザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Mが終わってもAの方が残ってました。
メールはほとんど無視してましたがあまりにしつこいので、
Aに友達以上になる気はない。と言い、
それでぴたっと大々的なものはなくなりました。


いやーいろいろあったんですよ?
ほかの男子からの告白を邪魔してきたり、
駅までSTKしてきたり、
盗撮してきたり…。

知った上で完全に無視(´-_ゝ-`)
相手にするだけ無駄だと思ってましたし。



そんなこんなで平和が訪れたんですが、
まぁまだあいつは私のことが好き…的なことはまわりからいわれるわけでww

無視(´-_ゝ-`)


で、3年になるときに、理系だった彼は文転してきましてwwwwwwwww
その理由はわたしとは関係ないらしいですけどね。。。。(=_=)一応。。。←

はぁ??(゚Д゚≡゚Д゚)?でしたまじで。

まぁでもいろいろあって普通には話してました

そしたら、あいだを飛ばしますが、

先月、夏休み中に18になりました!!パンパかパーん☆彡


で、夜中からみんなからのメールやTwitterのみなさんにお祝いされて幸せな私に不幸のメールが一通。
言うまでもなくAの野郎です。


「Aだけど。

お前今日誕生日だよな?
俺に言われても嬉しくないだろうけどおめでとう」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいやいやいやいやいやwwwwwwwwwwwww


まず、メアドけしたんじゃなかったの?

という不信。
そして、誕生日だと知ってる上での謎の確認。
「俺に言われてもうれしくないだろうけど」
わかってんなら送ってくんじゃねーよwwwwwww



友達としてなら、「おめでとう」だけでよくね?

なんで面倒なニュアンス含んでんの?

つーか気まずい関係だとわかってるならメール自体してくんじゃねーよ


イライラしてTwitterでつぶやいていたところ、

私からはブロックしてあるので私のツイートを見れない奴は、私と友人の会話から、友人のツイートだけから会話を予想したようで、
なにやら学校で男子に言ってたらしいです。

けど私の方にはなにもなかったのでほっておいた、一週間後。

友人に言われ、学校用のTwitterに入ると、
Aがつぶやいてました

A「あいつはまだ俺があいつのことを好きだとおもってるのか」

そう勘違いされるようなことをオメーがやってんだろーがww
つーかお前のお友達が私に「Aはまだ真夏がすきだよ」とか言ってましたけど?
テメーのアホなダチどうにかしてこい

A「自意識過剰なんじゃないのか」

それはテメーだろーが

A「中3のときあれがなかったら俺らはお互い充実した高校生活だったのかな」

わったっしっは充実してましたけどぉおおおおおおおお????
つーかてめーが高校入ってから余計なことしなかったら問題なかったんだよ!
文句あんならお前の友達にでも言えよ

A「今後はお互い不干渉のほうがいい」

私はもともと干渉してませんけどおおおおおおおおおおおおおお
してんのはお前ですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお

A「Twitterは議論には向いてない」

議論っててめーがわけわかんねーこと勝手にいってるだけだろ

A「何か意見があったら俺までどうぞ」

なんで上から?なんで上から?
意見があったらどーぞ?苦情しかねーよ!
つーかお前のアカウントは学校中のみんながフォローしてんだろーが
つぶやくなら勝手に裏垢でも作ってやってろ
ネットの使い方も知らないの?



…やべ、思い出したらさらにムカついてきたァアアアアアアアアアアアアアアアア


あのやろう…

あ、勿論リプ返したりなんてしてませんよ。
友達に言いました☆彡



その後完全に無視。
席も近かったんで、二学期になってから勝手に変えました。
Twitter見てた友達が
「まじであいついいかげんにしろ」
と、とことん協力してくれてます。
というか彼は男子にも嫌われてます。
Twitterの内容を見て、元々見方だった男子もさらに協力的になってくれました。


Aのお友達は私にふざけたちょっかいを出しに来たので応戦しました。
私が負ける訳ないっつー話ですよ(´-_ゝ-`)←



まぁ果てしなくムカつきますが、

考えると、あいつは私のことはもう好きじゃないと断言してるわけです。

今後もう嫌な思いをしなくて済むわけです!

3年にわたるストレスの根源がなくなったと思うと嬉しくて嬉しくて…!!



毎日楽しい学校生活です。
同じ教室にいるようですが私は認識してません(´-_ゝ-`)
認識できません(´-_ゝ-`)←





長くなってしまいました…

最後まで読んでくださった方、
申し訳ないです、ありがとうございます!!



いい愚痴吐きになりました!
書くとすっきりするなーなんでだろう笑




それではまた(o・・o)/~
[2013/09/13 00:27] | School Days | トラックバック(0) | コメント(0) |
訪問者数

プロフィール

真夏☆plus

Author:真夏☆plus
<好きなもの>
・マンガ
・アニメ
・本(小説&ライトノベル)

例:俺ティ/とな怪/スケ団/おお振り/WORKING!!(犬・猫)/堀宮/AB!/LAST EXILE/ギルクラ/あの花/いぬぼく/パンドラ/黒執事/flat/よつばと!/ばらかもん/男日/とらドラ!/銀魂/鬼徹/テラフォ/君僕/D灰/ホリック/有川浩の本/時雨沢恵一の本…etc

書ききれない…!!

…とにかく二次元が大好物♥

他にも
・声優さん
・ボカロ
あと映画とか、ゲームも好きです♥

まぁ気に入ったらなんにでものめりこむ大学生♀です☆


ヒマな割に更新・コメ返遅いですw


が、
寂しがり屋&構ってちゃんなので(笑)
どうか気軽にコメとかしてください!!
ブロ友大募集中です!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


朋毅のアニメひとりごと♪

大きな一歩 小さな一歩

夕日に向かって走れ!(旧:僕のアニメ研究室)

鍵っ子の地上侵略日誌

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

にこらん?

映画好きDKの日常

うさぎビーンズ

スクエニ漫画感想雑記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

