真夏☆plusのやり放題(^m^)
・マンガ、アニメ ・学校生活 中心になんでも書きます! ほのぼの、時々、過激。 自由、時々、真面目。 基本はやっぱ、やり放題☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
神谷さん好きだ

神谷浩史十答バトン

Q1 一人目
A1 夏目貴志
Q2 二人目
A2 折原臨也
Q3 三人目
A3 相馬博臣
Q4 四人目
A4 音無弓弦
Q5 五人目
A5 赤司征十郎
Q6 六人目
A6 ティエリア・アーデ
Q7 七人目
A7 里見莉芳
Q8 八人目
A8 ミハエル・ブラン
Q9 九人目
A9 メフィスト・フェレス
Q10 十人目
A10 市ノ宮行
Q11 おつかれさまです。最後になにか感想でも・・・。
A11 神谷さんすきだぁああああああああああああああああああああ



10人とか余裕すぎる…

もっといけるぜ!!!(*´∀`*)



[2013/06/22 15:02] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
進撃の。



※ネタバレ注意







突然ですが、




進撃の巨人いいですね!!



アニメ見て、友達に原作も借りました。


「進撃中学校」も面白かったw






ぐろいっつーか、なんつーか、…まぁ人が食われますが



話が面白い。


絵が独特ですし。


ちょこちょこギャグもいい。


シリアスの中にぶち込まれるギャグってセンス必要ですけど、進撃は面白いです。



原作も非常に良かったですが、

アニメ!!


いいですね!!


作画、構成、キャスト、演出、音響…


どこをとっても素晴らしいと思います。





良かったな、と思ったのはいろいろありますが、



・ミカサがエレンが死んだとアルミンに聞いて、生きることを諦めようとするシーン。

・アルミンが「生きたまま巨人に食われることだけはしたくない」と言うところで、原作はさらっと流したのに、アニメではナイフに怯えるアルミンの顔が反射されてたところ。


・兵長の登場での戦闘

・エレンの「コロシテヤル」のセリフまでの回想シーン




…とかですかね。

見てる方はお分かりになるかと思いますが。


原作に忠実に、且つ、アニメオリジナルを加えて、原作ではさらっと流れるところを無駄なく引き伸ばしての演出。

アニメは本当に丁寧に作られていて感動しました。


戦闘シーンの迫力や、そのシーンにあったBGMを聞くと、これぞアニメ化!!


という感じがしました。


まさにアニメ化した価値がある。



2クールやるということですし、今の引き伸ばし方で計算すると、2クールやっても原作にはぎりぎり追いつかずに終わりそうですね。


二期、やるんじゃないですか?





(とか勝手に予想して外れそうwwwwwwwwwwwwwww)



原作がいつ終わるかわからないのでアニメが原作通りの完結を迎えるかはわかりませんが、

私としては鋼錬パターンを期待ですね。


進撃のスタッフさんを信じてるので、アニメオリジナルの完結を迎えてもきっといいとは思いますが、


個人的に私はいつも、どの作品でも原作派なものでw




アニメと原作ほぼ同時期終了が一番好きです(*´∀`*)



まぁまずありませんがw




とりあえず、

進撃の巨人おすすめします!








それではまた~(*´∀`*)
[2013/06/19 22:11] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今月の真夏




ばんわ!!



ちょうど10日前に体育祭で見事優勝を果たし、高校最後に最高の行事となりました(*´∀`*)!!



そして、先週の金曜には階段から滑って落ちました…


不吉(/ω\)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



私受験生なのに…!!

思っきしお尻ぶつけました。

痛くて体育のバスケでお尻抑えながら走ってましたよ(つд⊂)




雨降ってたんですよー

でもってうちのマンションの階段の滑り止めのとこ、なぜかゴムじゃなくて普通に鉄で、

しかもよりにもよってその日はコンバースのシューズで…


まぁ滑るわ滑るわwwwwwwwwwwwww

リュックのおかげで頭は打ちませんでした!

まぁケツからおちた衝撃で軽い脳震盪は起こしましたけども;





てかですね、

わたし落ちる前日に時をかける少女を見まして。



で、朝「変わらないもの」をiPodで聞きながら家を出たんですよ。


で、ちょうど滑った時に「かわらーないーものーさがーしてーいたー」


って流れてて、

落ちる時とかって空間がスローになるじゃないですか。



「…私、時をかけてる!?」



って思うくらいにすごかったんですよ(何がだ)



まぁ、そのあと一瞬で現実に引き戻されましたがw

お尻の痛みだけで、タイムリープなんてしてませんでしたがw

むしろ学校に遅刻しましたがw







まぁ、今滑り落ちといて良かったんじゃないですかね!!

受験で滑り落ちたらシャレになんないっすからwwwwwwwwwwwwww←笑えない






そして、先日、親にPSPとテレビを没収されました(つд⊂)

今期のアニメ終わったらなんも見れないですw


進撃の巨人だけでも見たいんですけどね…



この際、ほかのアニメは受験終わってから一気に見ます。


もうしょうがない。


だって親がガチだもの。


怖いものgkbr


でもなんやかんや私はマジメになれていない。

[+д+]/ ムリダーヨ


ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うん、受験生になってからろくなことないな(´・_・`)







うん気分転換に違う記事書こう!




[2013/06/19 22:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
訪問者数

プロフィール

真夏☆plus

Author:真夏☆plus
<好きなもの>
・マンガ
・アニメ
・本(小説&ライトノベル)

例:俺ティ/とな怪/スケ団/おお振り/WORKING!!(犬・猫)/堀宮/AB!/LAST EXILE/ギルクラ/あの花/いぬぼく/パンドラ/黒執事/flat/よつばと!/ばらかもん/男日/とらドラ!/銀魂/鬼徹/テラフォ/君僕/D灰/ホリック/有川浩の本/時雨沢恵一の本…etc

書ききれない…!!

…とにかく二次元が大好物♥

他にも
・声優さん
・ボカロ
あと映画とか、ゲームも好きです♥

まぁ気に入ったらなんにでものめりこむ大学生♀です☆


ヒマな割に更新・コメ返遅いですw


が、
寂しがり屋&構ってちゃんなので(笑)
どうか気軽にコメとかしてください!!
ブロ友大募集中です!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


朋毅のアニメひとりごと♪

大きな一歩 小さな一歩

夕日に向かって走れ!(旧:僕のアニメ研究室)

鍵っ子の地上侵略日誌

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

にこらん?

映画好きDKの日常

うさぎビーンズ

スクエニ漫画感想雑記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

