真夏☆plusのやり放題(^m^)
・マンガ、アニメ ・学校生活 中心になんでも書きます! ほのぼの、時々、過激。 自由、時々、真面目。 基本はやっぱ、やり放題☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
銀の匙 第6巻



こんばんわ~\(^▽^)/!



先日、センター試験同日模試を受けた際、

二日目のテスト始まる前に本屋をウロウロしていたところ、


「…?」


銀の匙6巻が店頭に並んでいるのを発見!!

発売日をチェックし忘れてた私びっくり((((;゚Д゚))))


慌てて購入。



模試のための勉強が頭からすっ飛んだwwwwwwwwww


いいんだ、その程度ですっ飛ぶくらいの記憶ならすっ飛んでしまえ


まぁ前置きはどーでもいいんですw


では6巻の紹介をば…













「銀の匙」 第6巻




51FDTJCAoOL__SL500_AA300_.jpg




秋―。

馬術部の副部長となった、八軒は部活に、授業に実習に大忙し。
文化祭を目の前に控えながら、
馬術部は大会に出場。
言葉の通じないパートナーとともに緊張の中、障害を乗り越えることはできるのか?

馬で高く飛んだ時、見たことのない景色を目にするのが馬術。
初の試合結果は如何に!?



そして、文化祭へ―

八軒「俺、変わったよな?

 逃げて来て正解だった………よな?」





続きは6巻で(^-^)/!!





面白かったです!!


7巻は4月発売予定だそうです~




いやー、鋼の錬金術師大好きでしたけど、

ガラっと世界観変わってもなお、面白い作品を描かれますねー…!!

本当に面白いです。


さすが昨年の漫画大賞!!


気になってる方、ぜひ読んでみてください~(^o^)/





では、また(o・・o)/~






[2013/01/23 22:48] | マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年早々。
お久しぶりです~

新年早々いろいろありまして…


まぁまず、親戚の方でちょっとした事件が発生し…、

その後、家族中が慌てふためいてる中、

まさかのPCがご臨終wwwwwwwwwwwww(沙*・ω・)


私のiTunesデータもパァという…www



まぁそこはヲタクの友達がなんとかiPodからデータを抜き出してくれたので良かったんですが。




模試も重なり、

しかも私の大嫌いな行事、合唱コンクールの季節あやってまいりました(/ω\)



いやぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ






まぁテキトーにサボりますがね!!←




とりま近況を(笑



でわ、また~(o・・o)/~




[2013/01/21 21:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2013年冬アニメ

今回は2013年冬アニメで視聴する予定の作品についてです。

見たいものはいろいろありますが、なにとぞ受験生になるので、

泣く泣く以下のように削りました(TT)


()は録画しておいて時間があれば見るものです。

また前期より継続しているものから順に優先的に見る予定です。


新規

・たまこまーけっと

・(まおゆう魔王勇者)

・キューティクル探偵因幡

・(琴浦さん)

・AMNESIA

・八犬伝―東方八犬異聞―

・(ヘタリア The Beautiful World)




前期より継続

・サイコパス

・ロボティクス

・マギ

・絶園のテンペスト

・(イクシオンサーガDT)



ってとこですかね~


イクシオンサーガDTは継続ですが、

ゆるいので、とばしとばしで見てもあまり困らないかな~


…という感じです(笑




キューティクル探偵はずっと漫画が気になっていたので、

アニメはもう見るっきゃないな!と。



アムネシアはゲームが欲しくて、

まぁ、ゲームの下調べ(?)には十分かと。





今期はぐっと減ったな…


まぁ、こうでもしないと私はずるずるアニメ見てますからね…




こんな感じで、視聴し、

以後、ちょこちょこ感想を書く予定です~





それではまたノシ



[2013/01/04 15:19] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
2012年から2013年。


おそくなりましたが、


あけましておめでとうございます!!




2013年ですねー…


ぶっちゃけ、いつも通りに部屋でだらだらしてるうちに2012年終わっちゃったー…

みたいな感じでwwwwwwwwwwwwwww




兄と私の部屋でガキ使見てたんですが、

私その間、ずっとTwitterいじってました←



9時くらいにちょっと2012年振り返ってたんですけど、



私、去年は体育祭実行委員幹部に文化祭クラス責任者…と結構学校行事に積極的だったかな~



とか、考えたり…。



まぁ、人間関係特に揉めることもなく…



いや、私が一方的に嫌ってる子はいるんですが、


まぁそんな関わり持たなければいいし、
その場、その場は普通に接してやり過ごしてるし、


勉強の件で親と言い合いになりましたが、


まぁ、いつものことだし(笑)


安定した2012年だったかなぁと振り返ってましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆




今年は受験生になってしまいます。



うちの学校は「2年の3学期は3年の0学期だ!!」


と言っております…


まぁ、つまり、もう受験勉強を始めなければならないわけで(TT)




PCをいじれる時間、Twitterをいしれる時間、漫画を読む時間、アニメを見れる時間が一気に減るわけで。



辛い(TT)



ブログは2週間~1カ月に一回は絶対に定期的に更新したいと思ってます><



アニメの本数、いつも13本くらいだったの、6本くらいにまで今期は減らしました--;


漫画はまぁ一冊10分かからないし、

月に5冊くらいだし、

内容覚えてるのでそんなに頻繁に読み返すこともないし、

現状維持。


まぁ本屋で衝動買いはやめます(笑)




…とかそんな感じで受験態勢に向かってます~



私の2013年の抱負!!


・健康

・生物を真面目に勉強

・数学と英語の偏差値を10以上あげる!!



…です。



いや生物普段から真面目にうけとけっていうwwwwwwwwww



そして3番目、不可能に近いwwwwwww



けどまぁ抱負だし!

高いとこ目指しときゃ、そおこまで到達しなくても


今よりはあがるし!




というテキトーな私ですが、


本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(--)m





[2013/01/03 11:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
訪問者数

プロフィール

真夏☆plus

Author:真夏☆plus
<好きなもの>
・マンガ
・アニメ
・本(小説&ライトノベル)

例:俺ティ/とな怪/スケ団/おお振り/WORKING!!(犬・猫)/堀宮/AB!/LAST EXILE/ギルクラ/あの花/いぬぼく/パンドラ/黒執事/flat/よつばと!/ばらかもん/男日/とらドラ!/銀魂/鬼徹/テラフォ/君僕/D灰/ホリック/有川浩の本/時雨沢恵一の本…etc

書ききれない…!!

…とにかく二次元が大好物♥

他にも
・声優さん
・ボカロ
あと映画とか、ゲームも好きです♥

まぁ気に入ったらなんにでものめりこむ大学生♀です☆


ヒマな割に更新・コメ返遅いですw


が、
寂しがり屋&構ってちゃんなので(笑)
どうか気軽にコメとかしてください!!
ブロ友大募集中です!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


朋毅のアニメひとりごと♪

大きな一歩 小さな一歩

夕日に向かって走れ!(旧:僕のアニメ研究室)

鍵っ子の地上侵略日誌

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

にこらん?

映画好きDKの日常

うさぎビーンズ

スクエニ漫画感想雑記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

