真夏☆plusのやり放題(^m^)
・マンガ、アニメ ・学校生活 中心になんでも書きます! ほのぼの、時々、過激。 自由、時々、真面目。 基本はやっぱ、やり放題☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バットーン

昔、見てましたか?(1999?)バトン

Q1 わががまフェアリーミルモでポン!
A1 ゴールデンとかあったよね。タコ出てくる奴。コミックも全巻持ってた
Q2 マーメイドメロディぴちぴちぴっち
A2 見てた。コミック全巻持ってたw
Q3 カードキャプターさくら
A3 やっぱ小狼だよね
Q4 東京ミュウミュウ
A4 ちょっと見てたなー
Q5 シュガシュガルーン
A5 アニメやってたんだ…漫画読んでた
Q6 ディズニー
A6 範囲広くない?大体見てたかな
Q7 デコボコフレンズ
A7 …((;゚Д゚)シラナイ
Q8 小枝ちゃん
A8 …((;゚Д゚)シラナイ
Q9 アンパンマン
A9 見てた。映画も見てた
Q10 明日のナージャ
A10 あ、お母さん探すんだっけ?←それしか知らない
Q11 グーチョコランタン
A11 見てたw
Q12 お邪魔女ドレミ
A12 見てた!最終回はステーキ分けるんだっけ
Q13 セーラームーン
A13 見ってったっ
Q14 しまじろう(「志摩次郎」って出てきたw)
A14 見てた。とりっぴー好きだった
Q15 二人はプリキュア
A15 見てなかったんだよねー
Q16 女の子系のアニメばっかりですねw(私女なので・・・)
A16 私もですね!
Q17 他に見ていたアニメがあったら教えてください。
A17 んー神風怪盗ジャンヌ、Dr.リンにきいてみて、とかかな
Q18 ありがとうございました。^^
A18 面白かったです!

ふむ…

私小さい頃からやっぱオタク気味だったんだなー…

見せてた親は一体…



まぁ、今も楽しくエンジョイしてるぜ!
[2013/08/15 11:48] | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
神谷さん好きだ

神谷浩史十答バトン

Q1 一人目
A1 夏目貴志
Q2 二人目
A2 折原臨也
Q3 三人目
A3 相馬博臣
Q4 四人目
A4 音無弓弦
Q5 五人目
A5 赤司征十郎
Q6 六人目
A6 ティエリア・アーデ
Q7 七人目
A7 里見莉芳
Q8 八人目
A8 ミハエル・ブラン
Q9 九人目
A9 メフィスト・フェレス
Q10 十人目
A10 市ノ宮行
Q11 おつかれさまです。最後になにか感想でも・・・。
A11 神谷さんすきだぁああああああああああああああああああああ



10人とか余裕すぎる…

もっといけるぜ!!!(*´∀`*)



[2013/06/22 15:02] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
堀宮愛。バトン

堀宮愛。バトン

Q1 堀宮は好きですか?
A1 大好きー?
Q2 MAX☆☆☆☆☆で例えると☆何個ですか?
A2 もちMAXでしょ!
Q3 好きな男キャラは?
A3 全員好きだけど、強いて言うなら、仙石父w
Q4 好きな女キャラは?
A4 桜!
Q5 好きな猫・ねずみは?
A5 にゃんごく
Q6 入学できるとしたら、片桐かパチコーどっちがいいですか?
A6 片桐?
Q7 友達になれるとしたら誰がいいですか?
A7 えー…柳
Q8 兄妹になれるとしたら?
A8 宮村
Q9 ぶっちゃけ恋人になれるとしたら?
A9 石川
Q10 一番好きな話は?
A10 マルガリータ
Q11 初期と今じゃみんなキャラ違ってると思う?
A11 全然違うよね。特に生徒会。
Q12 堀宮の漫画は持ってる?
A12 WEB派だから持ってないw買いたいw
Q13 HEROさんの作品を他にも読んでる?
A13 短編とか。
Q14 ディスクトップの壁紙はもしかして掘宮?
A14 残念ながら家族供用のため違う…
Q15 堀宮の絵を書いたことがある?
A15 あるー
Q16 堀宮友達はいる?
A16 いるいるー
Q17 読解アヘンは毎日チェック?
A17 毎日のときもある。
Q18 更新されてるときの気持ちは?
A18 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
Q19 それでは最後に堀宮への愛をどうぞ!
A19 好きすぎてなんも言えねぇ。(笑
Q20 ありがとうございました。お疲れ様です^^
A20 堀宮大好きだ!!!アニメ化したらの声優さんを友達と考えたことあるぐらい(笑
[2012/06/03 21:35] | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトンやってみた

バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 スクアーロの声が高橋さんだったことの衝撃w 菊丸やんw
Q2 NARUTO
A2 OPは大体好きです
Q3 BLEACH
A3 アニメオリジナルやめた方がいいと思う…
Q4 テニスの王子様
A4 不二?!!!
Q5 みなみけ
A5 ×(名前のみ)
Q6 とらドラ!
A6 タイガー大好き?竜司は俺の嫁w
Q7 Dグレーマン
A7 アレンか神田か… どっちも大好きだぁー!!
Q8 鋼の錬金術師
A8 やっぱエドだよね?
Q9 流されて藍蘭島
A9 最初の方しかしらんが、女だけってどうやって存続してんでしょうか…?
Q10 ぱにぽにだっしゅ!
A10 ×
Q11 涼宮ハルヒの憂鬱
A11 杉田が出てんすよねー微妙にしかしらないからちゃんと見たい!
Q12 らき☆すた
A12 ×(名前のみ)
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 そんな怖くないよね
Q14 屍姫
A14 ×(名前のみ)
Q15 しゅごキャラ!
A15 ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷ!…だっけ?見てたなぁ
Q16 まりあほりっく
A16 ×(絵はわかる)
Q17 とある魔術の禁書目録
A17 ×(微妙)
Q18 スレイヤーズレボリューション
A18 ×
Q19 しにがみのバラッド。
A19 切ない(ToT)
Q20 今日の5の2
A20 ×
Q21 ひまわりっ!
A21 ×
Q22 夏目友人帳
A22 ニャンコ先生飼いたい…
Q23 銀魂
A23 沖田&桂LOVE?
Q24 スケッチブック
A24 ×
Q25 茜色に染まる坂
A25 ×(名前のみ)
Q26 すもももももも
A26 ×(名前のみ)
Q27 イナズマイレブン
A27 ×(微妙)
Q28 ARIA
A28 ×
Q29 きらりんレボリューション
A29 なぁんか途中からCGみたいな…なんかやたら立体的な絵になってたよね…(笑
Q30 ポケットモンスターダイヤモンド&パール
A30 これ見て育ったようなもんす
Q31 ヴァンパイア騎士
A31 マンガ、まだやってますよー 完結編をアニメで見たいっすね?
Q32 ネオアンジェリーク
A32 ×(名前のみ)
Q33 ケロロ軍曹
A33 ちょいちょいみてたー
Q34 絶対可憐チルドレン
A34 ちょいちょいみてたー
Q35 あまつき
A35 アニメあったのか!?マンガは読んだよ、BOOK OFFで。
Q36 隠の王
A36 よいてーwwwwwwwwwww(ToT)
Q37 スキップビート
A37 意外と面白いよね
Q38 モノクローム・ファクター
A38 ×(名前のみ)
Q39 はい、これで終了です。おつかれさまでした^^
A39 おつー
Q40 無駄に長くて疲れたでしょう?
A40 いや、意外に早かったw
Q41 回す人がいたらどーぞ^^
A41 お好きにどーぞー☆
Q42 最後まで答えてくださってありがとうございましたッ!!!
A42 楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
[2012/05/06 10:38] | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
訪問者数

プロフィール

真夏☆plus

Author:真夏☆plus
<好きなもの>
・マンガ
・アニメ
・本(小説&ライトノベル)

例:俺ティ/とな怪/スケ団/おお振り/WORKING!!(犬・猫)/堀宮/AB!/LAST EXILE/ギルクラ/あの花/いぬぼく/パンドラ/黒執事/flat/よつばと!/ばらかもん/男日/とらドラ!/銀魂/鬼徹/テラフォ/君僕/D灰/ホリック/有川浩の本/時雨沢恵一の本…etc

書ききれない…!!

…とにかく二次元が大好物♥

他にも
・声優さん
・ボカロ
あと映画とか、ゲームも好きです♥

まぁ気に入ったらなんにでものめりこむ大学生♀です☆


ヒマな割に更新・コメ返遅いですw


が、
寂しがり屋&構ってちゃんなので(笑)
どうか気軽にコメとかしてください!!
ブロ友大募集中です!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


朋毅のアニメひとりごと♪

大きな一歩 小さな一歩

夕日に向かって走れ!(旧:僕のアニメ研究室)

鍵っ子の地上侵略日誌

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

にこらん?

映画好きDKの日常

うさぎビーンズ

スクエニ漫画感想雑記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

