真夏☆plusのやり放題(^m^)
・マンガ、アニメ ・学校生活 中心になんでも書きます! ほのぼの、時々、過激。 自由、時々、真面目。 基本はやっぱ、やり放題☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミッションインポッシブル:ゴーストプロトコル感想



※ネタバレ注意








先日兄貴が借りてきたのを借り、


プレステ使って見ました(笑





いやー


おもしろかったっす~~~~~




1とか2は小さい頃に見たから全然覚えてないんだけど、


まぁ前作覚えてなくてもちゃんと見れました



おもしろかった!



つーかアクションシーンがやっぱいいっすね~


派手。




かっこいい




トム・クルーズがやたらイケメンでした♥




てかビルの130階からロープ的なもので飛び降りるシーンがやばかった!




アレが噂のノンスタントでご本人がやられたという…!!



迫力あったね~



最初から最後まで変な間もなくて私は好きでした。


最近の映画って2時間なのにやたら間が多くて…
どんどん展開してく、目が離せない!…ってかんじがいいのに。


どんなジャンルでも間が多いと嫌ですね~


まぁ人それぞれでしょうけど。





最後、ミッション完了!



…までのほんの10分くらいの展開は最高でしたねー!!!!



あの機械担当で現場にはまずいないはずのベンジーが試験パスして、
エージェントになってるんですが、


最後の最後で見事一発で敵の頭に弾丸を命中させる…!!!



ものすごい格好良かった!!!!!!!








以上、感想でしたー☆




[2012/08/18 12:11] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ハリーポッターと死の秘宝


※ネタバレ注意



先日、私は、GEOで1枚80円でDVDをレンタルしてきました~


・Paradise Kiss

・ハムナプトラ 失われた砂漠の都

・ハムナプトラ 黄金のピラミッド

・ハリーポッターと死の秘宝 PART1

・ハリーポッターと死の秘宝 PART2


の5枚です☆






全部面白かったです~



Paradise Kissはもうまじ、向井君がイケメンでしたねー




ハムナプトラはもう何回も見てるけど、
飽きないわ~


リックがかっこいいぃぃ!!

主役2人の恋模様が大好きです♥







でもなんといってもハリーポッター!


いつも話が長くて、面白いけど、最後の方しか集中できなかった(←おい)私が、
1・2ぶっ通しで、飽きずに見ました!!!




超面白かった!!



ってか、スネイプwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだ!!

なんなんだ!!


めっちゃええ人やないか!!!!(泣




まじ感動したっすわ!!!!!!!!!!!


ってか、むしろダンブルドアが嫌な奴に思えた(ちょっとだけ)w




ハリーがヴォルデモートに「はじめからやり直そう。2人で!」みたいな(?)セリフがかっこよかった!

一緒に飛び降りていくのがもう…なんか感動!



あと、あの女の先生(名前忘れた)、
好きだなぁ…

なんか面白いしカッコイイ☆





ってか、なんでハリーにお母さんはスネイプと結婚しなかったんだ…

絶対スネイプの方がよかった。


ダンブルドアがスネイプに「これほどの時がたってもまだ…(好きなのか?)」


スネイプ「永遠に(とわに)」




wwwwwwwwwwwwwww






もう泣ける!!









あぁ、スネイプがめっちゃ好きになってしまった(笑





ってかハリー、最強の杖使わずに終わったね…

使って、ヴォルデモートにとどめ刺してほしかったな…



ってか、ネビルが倒したようなもんじゃね?(笑


最後の最後で、いつもバカにされてたネビルが報われたみたいでよかったなぁ…













また、今度、DVD借りようっと♪





[2012/05/05 00:32] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
訪問者数

プロフィール

真夏☆plus

Author:真夏☆plus
<好きなもの>
・マンガ
・アニメ
・本(小説&ライトノベル)

例:俺ティ/とな怪/スケ団/おお振り/WORKING!!(犬・猫)/堀宮/AB!/LAST EXILE/ギルクラ/あの花/いぬぼく/パンドラ/黒執事/flat/よつばと!/ばらかもん/男日/とらドラ!/銀魂/鬼徹/テラフォ/君僕/D灰/ホリック/有川浩の本/時雨沢恵一の本…etc

書ききれない…!!

…とにかく二次元が大好物♥

他にも
・声優さん
・ボカロ
あと映画とか、ゲームも好きです♥

まぁ気に入ったらなんにでものめりこむ大学生♀です☆


ヒマな割に更新・コメ返遅いですw


が、
寂しがり屋&構ってちゃんなので(笑)
どうか気軽にコメとかしてください!!
ブロ友大募集中です!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


朋毅のアニメひとりごと♪

大きな一歩 小さな一歩

夕日に向かって走れ!(旧:僕のアニメ研究室)

鍵っ子の地上侵略日誌

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

にこらん?

映画好きDKの日常

うさぎビーンズ

スクエニ漫画感想雑記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

