真夏☆plusのやり放題(^m^)
・マンガ、アニメ ・学校生活 中心になんでも書きます! ほのぼの、時々、過激。 自由、時々、真面目。 基本はやっぱ、やり放題☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アニメ消費

「となりの怪物くん ろびこイラストレーション」
買いました!!!!

4/28発売だと思ってたら、Twitterでフォロワーさんが先に買ってて、

「え??え???は??」

ってなってたら、発売前倒しになってました……

慌てて買いに行ったら、まだ特典付きで残ってましたけどほんとまじやめて…
こちとら命かけてんだぞ!!!!!(大げさ)


内容もとっても豪華ですてきでした!!!!!!
ほんとよかった…


まぁお金は飛びましたが、後悔とかは一切ないですキリッ





話は変わりますが、今日は大学休みだったのでとりだめてたアニメを一気に消費しました。

ハイキューは原作を読んでいるので、アニメでどうなるか…という感じでしたがよかったですね。想像以上の出来上がりでした。ただ要所要所で原作の方が鳥肌が立ったなぁ、と思ったので、改めて原作の作画のすごさを感じさせられましたね。音や動き、色などが加わっているので臨場感でいえばもちろんアニメは素晴らしいんですが、アニメから入ってハイキューを気に入った方にはぜひコミックスの方も読むことをお勧めしたいですね。
OP、EDもよかったですし。

ノーゲームノーライフはすごい好きです。面白い。私のツボですwww
キャストさんがはたらく魔王さまとメインの二人が被ってて、はじめはんん??って思いましたがよかったですね。

シドニアの騎士は録画忘れてて1話しかみれてないんですが、2話以降どうなるかで切るか切らないか決めようかと。ただあのアニメーションの動きあまり好きではないんですよね…蒼き鋼のアルペジオとかと同じ感じですよね…。なんか立体感がすごいの…ロボット系ではいいんでしょうけど普通に人間が動くのをあのアニメーションで見るのはあまり。
ってこれ兄に言ったら全然わかんないって言われちゃったんですけど、私マニアックすぎるんですかね…(笑)

キャプテンアースははじめは声優さんで見ようと決めたんですが、内容もなかなか面白いかなぁと。
1話が突飛すぎて一瞬やめようかと思いましたが、割と好きで、一気に4話まで追いつきました。

他はあとなんだろう、ピンポンも面白かったですね。ノイタミナのもう一個の方はまだ見てませんが。
神あそも安定の乙女ゲームのアニメ化って感じですね。私は好きです。きゅんきゅんします(笑)



長々とわけのわからない感想を失礼しましたw

それではまた~~
スポンサーサイト
[2014/04/30 20:50] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
進撃の。



※ネタバレ注意







突然ですが、




進撃の巨人いいですね!!



アニメ見て、友達に原作も借りました。


「進撃中学校」も面白かったw






ぐろいっつーか、なんつーか、…まぁ人が食われますが



話が面白い。


絵が独特ですし。


ちょこちょこギャグもいい。


シリアスの中にぶち込まれるギャグってセンス必要ですけど、進撃は面白いです。



原作も非常に良かったですが、

アニメ!!


いいですね!!


作画、構成、キャスト、演出、音響…


どこをとっても素晴らしいと思います。





良かったな、と思ったのはいろいろありますが、



・ミカサがエレンが死んだとアルミンに聞いて、生きることを諦めようとするシーン。

・アルミンが「生きたまま巨人に食われることだけはしたくない」と言うところで、原作はさらっと流したのに、アニメではナイフに怯えるアルミンの顔が反射されてたところ。


・兵長の登場での戦闘

・エレンの「コロシテヤル」のセリフまでの回想シーン




…とかですかね。

見てる方はお分かりになるかと思いますが。


原作に忠実に、且つ、アニメオリジナルを加えて、原作ではさらっと流れるところを無駄なく引き伸ばしての演出。

アニメは本当に丁寧に作られていて感動しました。


戦闘シーンの迫力や、そのシーンにあったBGMを聞くと、これぞアニメ化!!


という感じがしました。


まさにアニメ化した価値がある。



2クールやるということですし、今の引き伸ばし方で計算すると、2クールやっても原作にはぎりぎり追いつかずに終わりそうですね。


二期、やるんじゃないですか?





(とか勝手に予想して外れそうwwwwwwwwwwwwwww)



原作がいつ終わるかわからないのでアニメが原作通りの完結を迎えるかはわかりませんが、

私としては鋼錬パターンを期待ですね。


進撃のスタッフさんを信じてるので、アニメオリジナルの完結を迎えてもきっといいとは思いますが、


個人的に私はいつも、どの作品でも原作派なものでw




アニメと原作ほぼ同時期終了が一番好きです(*´∀`*)



まぁまずありませんがw




とりあえず、

進撃の巨人おすすめします!








それではまた~(*´∀`*)
[2013/06/19 22:11] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今期アニメ

ばんわ~


ちょこっと時間できたので更新(・ε-。)⌒☆!!

出来る時にしないと…←



受験生になり、ただでさえ宿題やら予習やらが多いうちの学校はさらにハードになりました。。

そんな中、アニメを撮ってるバカがここに←( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



前期まで13、4本は見てた真夏ですが、今季は絞れば6本くらいになるかと…



半分以下になったんですよ!!すごくね!?(^0_0^)


いやまぁ今までが異常に多いということでもありますが、

ソレハオイトイテー、、、、




というかまだチェックして、絞りきれてないので、何本あるかはわかりませんがwwww




とりあえず、今はっきり見るのが確定しているのは、




・うたプリ

・はたらく魔王さま!

・変猫

・RDG

・俺ガイル



ですね。



切るかもしれないのは↓

・革神語

・カーニヴァル

・進撃の巨人




カーニヴァルはコミック読んでますし、時間ないのに無理して見ることないかな~とか。

進撃の巨人はまだ見てないんですが、友達がグロいを連呼するので…
グロいの全然平気なんですが、話がまだわからないので微妙…


とりあえず今は減らすことが先決w←



革神語は一話途中まで見たんですが、なんと第二話を録り忘れるという大失態をおかしまして(つд⊂)



バカヤロウ!!




RDGはかなりハマりました。小説買いました☆文庫の2、3、4、5巻をw

全部立ち読みしたんです(一冊30分くらいで軽く)
大まかなストーリーはなかなか面白かったし、キャラとかファンタジーのタイプが私好み(笑)
1巻はお金がないこともあり、なによりアニメでやってるところなので2巻以降にしました。

大判で完結してるようですが文庫はまだみたいですね。
でも6巻で完結のようなのでアニメ終了とほぼ同時期に文庫で最終巻だすってかんじですかねぇ。
アニメは2期分やるでしょうね。ちょうど24話くらいの予想です。


あと忘れてるのがなければ今期はこんな感じですかねー






以上今期の私の見るアニメについてでしたー笑




ではまた(o・・o)/~



[2013/04/16 22:46] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
2013年冬アニメ

今回は2013年冬アニメで視聴する予定の作品についてです。

見たいものはいろいろありますが、なにとぞ受験生になるので、

泣く泣く以下のように削りました(TT)


()は録画しておいて時間があれば見るものです。

また前期より継続しているものから順に優先的に見る予定です。


新規

・たまこまーけっと

・(まおゆう魔王勇者)

・キューティクル探偵因幡

・(琴浦さん)

・AMNESIA

・八犬伝―東方八犬異聞―

・(ヘタリア The Beautiful World)




前期より継続

・サイコパス

・ロボティクス

・マギ

・絶園のテンペスト

・(イクシオンサーガDT)



ってとこですかね~


イクシオンサーガDTは継続ですが、

ゆるいので、とばしとばしで見てもあまり困らないかな~


…という感じです(笑




キューティクル探偵はずっと漫画が気になっていたので、

アニメはもう見るっきゃないな!と。



アムネシアはゲームが欲しくて、

まぁ、ゲームの下調べ(?)には十分かと。





今期はぐっと減ったな…


まぁ、こうでもしないと私はずるずるアニメ見てますからね…




こんな感じで、視聴し、

以後、ちょこちょこ感想を書く予定です~





それではまたノシ



[2013/01/04 15:19] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
もうすぐ冬休み。

※ネタバレ注意






もうすぐ冬休みの真夏ですー


つってもあとは25日に終業式だけなんすけど;




そんなうっはうはなお休みの前に、今日は模試でしたー


センターっぽいヤツ。



国語はめっちゃできた。


ってかもはや国語しかできないw

国語の偏差値だけ異常\(^o^)/←


引き換えに英語と数学の死に方が…orz


ど ん ま い ☆




まぁ、そんな話はもうどうでもいい。


過ぎたことは忘れようじゃないか。




今日はヨルムンガンドとKのついてうすらぼんやり感想をつらつら。







まずヨルムンガンドについてですが、


最新話、すごかったですねー…


その前の回の終わりでヨナがココに銃を向けただけでもう衝撃的でしたが、


最新話ではヨナはココの元から去ってしまうという…


ココ「どうしてわかってくれないんだよ!!??」

がすごい響きましたね。



伊藤さんの声やっぱり好きです。



ヨナの田村さんも女性でありながらなんともいえない少年ボイス。


好きです。


以前、ナルトの映画、ロストタワーではカカシの少年時代を演じられてましたが、

やっぱりいいです!!!



ヨナのココの言ってることは正しいんだろうけど、

僕は馬鹿だからわからないんだ…みたいなセリフでもうすごく切なかった…


ヨナの子供ながらの直感的な気持ちが切々と伝わってきて(/□\)



そのあとのキャスパーは予想通りでしたね。

まぁあいつはここでくるだろうな、という。



ってか私の好きなキャラってなんでいつも死ぬんですかね…


Rは二期の割とはじめで死んでしまいましたし(TT)

Rぅぅぅぅううううううう


ってかOPでRが墓の前で酒を持ってるとこがあるんですけど、

あれはRの過去にまつわって、誰か友人か恋人の墓だとばかり…!!


今見るとOPのR、霊体じゃね?

ってゆーwwww



とりあえず、また次回がwktkです~









続きまして~K。



私はシロはヴァイスマンによく似てるから、息子かなにかで、

ヴァイスマンは謎の狐のお面に操られてしまい、シロは父を継ぐ予定だったのに

記憶を消されて…



無色の王はとりま不在でww




という予想をしてました



大外れでしたねwwwwwwwwwwwww


シロがヴァイスマンという…!!



あれはテンションあがりましたねー

ってか声が全然違って、浪川さんすっごいなー…と感動してました。


私あれは二期やると思ってたのに来週最終回らしいんですよね…


||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



ってか、あれ一期で終わらせるのは大分無理があるかと…


まぁある意味まとまってることはまとまってますけど、


触れてない部分もありますし。


細かく説明しとかないとダメだろってところ結構テキトーの流されてますし…


ちゃんとそこを広げてけないなら、最初からあんなに伏線貼っちゃダメかと…



非常に面白いですが、

「アニメ」としては不十分な部分が多いですね。



とりあえず最終回、どのようにまとめてくるのか、楽しみです。




で、Kの…裏話?


みたいな…




先日、学校を休んだために、一人遅れて小テストを受けることになりまして、

休み時間勉強していたんです。

そしたら、


友達が「同時多発ホモ」

っていきなり私に言って来ましてwwww


私「へ!??」


友「K」


私「…ああ…!!Kね!」


いきなりブチ込まれるとびっくりするわ!

日常会話にホモはまずいぜ!

みんないるからな!


私「もはや公式でホモだよねww」


「同時多発公式ホモぉおおおおおおおおおおおおおおお」


私「気持ちはわかるけど、私今から小テストな。黙れ」




という会話が…wwwwwwwww



小テストなかったらベランダ出て騒いでましたね、絶対www←ダメなやつ



というかKの公式大丈夫かwwwwwww



いろいろと需要にこたえすぎだwwww






まぁ、そんな感じで冬休み前のひとときを過ごしてました~




25日には終業式!

はよwwwwwww




え?


24日?



え?



何が?



私には関係ねぇよ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル ←




家でぬくぬくしてたらぁ(ドヤァ



……






では、また~ノシ←



[2012/12/23 21:42] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
訪問者数

プロフィール

真夏☆plus

Author:真夏☆plus
<好きなもの>
・マンガ
・アニメ
・本(小説&ライトノベル)

例:俺ティ/とな怪/スケ団/おお振り/WORKING!!(犬・猫)/堀宮/AB!/LAST EXILE/ギルクラ/あの花/いぬぼく/パンドラ/黒執事/flat/よつばと!/ばらかもん/男日/とらドラ!/銀魂/鬼徹/テラフォ/君僕/D灰/ホリック/有川浩の本/時雨沢恵一の本…etc

書ききれない…!!

…とにかく二次元が大好物♥

他にも
・声優さん
・ボカロ
あと映画とか、ゲームも好きです♥

まぁ気に入ったらなんにでものめりこむ大学生♀です☆


ヒマな割に更新・コメ返遅いですw


が、
寂しがり屋&構ってちゃんなので(笑)
どうか気軽にコメとかしてください!!
ブロ友大募集中です!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


朋毅のアニメひとりごと♪

大きな一歩 小さな一歩

夕日に向かって走れ!(旧:僕のアニメ研究室)

鍵っ子の地上侵略日誌

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

にこらん?

映画好きDKの日常

うさぎビーンズ

スクエニ漫画感想雑記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。